2013年10月11日

最近の様子

先日、久しぶりに分譲地の様子を確認しに行きましたexclamationわーい(嬉しい顔)
少々伸び放題あせあせ(飛び散る汗)だった空き区画の草刈りも行い、スッキリぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

201309_01.jpg

1年前とはだいぶ変わり、街並みが出来ていましたわーい(嬉しい顔)

201309_02.jpg

雰囲気のよい分譲地でするんるん

201309_03.jpg

現在16・19・24・27号地は空き区画となっております。
販売は休止中ですが、所有権移転時期の条件が合えば契約をお受けしておりますので
お気軽にお問合せ下さいませ。電話


posted by verdegarden at 15:57| Comment(0) | 街なみの様子

2012年07月06日

ヴェルデガーデン沖代分譲地 完成

6月29日にヴェルデガーデン沖代分譲地が完成しましたexclamation
全46区画、人気の沖代小学校区に誕生ですぴかぴか(新しい)

ヴェルデガーデン沖代では、美しい街並みづくりのために「まちづくりガイドライン」
を制定しています。
お客様のライフスタイルにあった理想の家を、9社のハウスメーカーよりお選び下さい。

verde.jpeg

posted by verdegarden at 16:05| Comment(0) | 街なみの様子

2009年02月18日

雨が多かった3月

今日は前回から約1ヶ月後の写真です。
撮影した前後は雨小雨が多く、工事も遅れがちでした・・・ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
水溜りが多い写真ばかりとなってます。
 
2008年3月30日撮影
 
CIMG2607.JPG CIMG2597.JPG
 
CIMG2598.JPG
posted by verdegarden at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみの様子

2009年02月16日

1年前の写真

2月下旬、どんどん砂が運ばれてローラーで踏み固められていっています。
 
2008年2月29日撮影
 
08022901.jpg 08022903.jpg
 
08022902.jpg
 
posted by verdegarden at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみの様子

2009年02月13日

工事が始まった頃

2008年1月、いよいよ工事が始まりました。
 
2008年2月7日に撮影した画像です。 
パッと見ただけではどの辺りの画像か分かりません・・・ふらふらバッド(下向き矢印)
08020701.jpg 08020702.jpg
 
分譲地への進入道路を作っているようですexclamation×2 鶴居村レストランが見えます目
08020703.jpg
posted by verdegarden at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみの様子

2009年02月09日

始まり〜パノラマ画像

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は街なみシリーズ家家家と題して、分譲地が出来るまでの様子を振り返ってご紹介したいと思いますexclamation
まずはこちら・・・カメラ
2007年5月2日に撮影した画像です。
ドドーンどんっ(衝撃)と偽パノラマにしてみましたるんるんサーチ(調べる)
パノラマ
のどか〜な田園風景が広がります。
今とは全然違いますね目 ここから街づくりは始まりましたぴかぴか(新しい)

 
大きい画像は、こちらからどうぞ次項有 パノラマ1 パノラマ2
posted by verdegarden at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街なみの様子