2012年10月29日

NOAS!! 11月号

【NOAS!!】11月号に広告を掲載していますぴかぴか(新しい)

住宅フェアイベントの告知ですが、11/25まではモデルハウス見学会を開催中ですexclamation×2
平日は一部お休みの住宅メーカーが御座いますが、平日お休みの方は是非遊びに来て下さいハートたち(複数ハート)
時間は10:00〜17:30まで時計
NOAS!!、スマイル11月号共に18:00までとなっておりますが、
イベント日も含め全て17:30に変更となりました。ふらふら
ご来場お待ちしておりますexclamation×2演劇わーい(嬉しい顔)


noas11.jpg
posted by verdegarden at 16:11| Comment(0) | 広告アーカイブ

2012年10月26日

10月27日 朝刊チラシ


今週の折込チラシをご紹介しまするんるん

121027_omote.jpg

121027_ura.jpg
posted by verdegarden at 16:02| Comment(0) | 広告アーカイブ

2012年10月25日

スマイル11月号

本日発行の『スマイル11月号』に ヴェルデガーデン沖代の広告が掲載されていますぴかぴか(新しい)

11/34

11/2425


は、住宅フェアイベントを開催しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)イベント
NOAS FM 公開生放送、緑黄戦隊カボレンジャーショー、ネイル&ヘアアレンジ など等
催し物がいっぱいの4日間手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

詳しくはお近くのコンビニ、銀行、量販店などで配布されているスマイルでCHECKexclamation×2してね

smile1211.jpg
posted by verdegarden at 15:59| Comment(0) | 広告アーカイブ

2012年10月19日

10月20日 朝刊チラシ

いよいよ10月20日より、住宅フェアが始まります!

毎週末、分譲地&モデルハウス見学会開催中家家目
※平日は一部お休みの住宅メーカーもございます。ふらふら

今週の折込チラシをご紹介グッド(上向き矢印)るんるん
121020omote.jpg

121020ura.jpg

是非遊びに来てくださいね

posted by verdegarden at 15:46| Comment(0) | 広告アーカイブ

2012年10月15日

ラジオCM 放送開始

10月15日よりNOAS FMにて、ラジオCMの放送を開始しました。
平日は7時台時計と12時台時計、土日は午前中に放送中ぴかぴか(新しい)

ぜひ聴いてみて下さいね〜るんるん

posted by verdegarden at 09:18| Comment(0) | お知らせ